タグ一覧

【12月】今後のCTHY発売アイテム紹介!

今回は来月発売予定のアイテムをざっくり紹介。

12月のメインアイテムは新作本革トートバッグです。

やはり元々自分が好きなアイテムは一層力を入れてこだわりがち。バッグ大好きなので、一切の手抜きなく作成しました。これ期待して頂いて大丈夫です。

LEATHER TOTE BAG

以前MTMというブランドで発売したトートバッグをサイズアップし、本革でアップデートしたアイテム。

MTMで展開したバッグが予想以上の人気で、本気バージョンも作成して欲しいという声もあったため、この本革バッグの製作に取り掛かりました。

画像をご覧頂ければ伝わっているかと思いますが、生地のハリ感、ツヤ感は極上。

表面のステッチを極力減らし一枚革のように見せることで素材の良さがこれ以上なく引き立ちました。

そして今回はパーツも拘っています。

持ち手部分の金具をオリジナルで作成。RePLAYの刻印を入れることで、ミニマルなこのバッグにわずかな装飾性を持たせました。

また金具はマグネットで開閉できる仕組み。バッグを閉める、開けるためにジップを開く手間も減り、ストレスフリーにお使い頂けます。

心からオススメできる完成度、かつ絶対的に満足して頂ける自信があるアイテムです。

ぜひチェックしてみて下さい。

以上、今月のメインアイテム紹介でした。

新作アイテムは、主に「公式LINE」でお知らせをしています。

お知らせ以外にも、アイテムを確実にゲットできる先行販売や、お得な情報をお届け中。

もちろん完全無料ですので、興味をお持ちいただいた方はぜひご登録ください。

>>お友だち登録はこちら

SHARE

公式LINEに登録する 公式LINEに登録する