タグ一覧

【2月】今後のCTHY発売アイテム紹介!

今回は今月発売予定のアイテムをざっくり紹介。

2月のメインアイテムはVEIN×CTHYのコラボアイテムです。

先シーズンに引き続き、今回もVEINとの別注が実現。やっぱり好きなブランドだけあってアイテム開発にも力が入ります。確実にかっこいいので、期待してください。

VEIN×CTHY

今回VEIN×CTHYで作成させて頂いたのは、

・ダウンジャケット
・ワイドパンツ
・パデッドマフラー

これらの3アイテム。

カラー展開は先シーズンのブラック×ホワイト柄、グレー×グレー柄にプラスして、ブラック×ブラック柄の新パターンを展開します。

ダウンジャケット

こちらは着用しやすくシルエットを徹底的に突き詰めた1着。

ダウン特有のボリューム感を控えめにしつつも防寒性もしっかり確保しました。

サンプルですが既に愛用してます笑

ワイドパンツ

こちらは以前も発売し、超絶大好評頂いたワイドパンツ。

新柄を追加し待望の再受注です。

パデッドマフラー

こちらは1本あると便利なマフラー。

単体でもコーデのアクセントとして大活躍、パンツと合わせでも抜群にかっこいいスタイリングが完成します。

各アイテムの詳細は後日しっかりと紹介します。

以上、今月のメインアイテム紹介でした。

新作アイテムは、主に「公式LINE」でお知らせをしています。

お知らせ以外にも、アイテムを確実にゲットできる先行販売や、お得な情報をお届け中。

もちろん完全無料ですので、興味をお持ちいただいた方はぜひご登録ください。

>>お友だち登録はこちら

SHARE

公式LINEに登録する 公式LINEに登録する