タグ一覧

【CTHY HERITAGE】大人気アクセサリー第3弾!開発状況紹介!

今、開発中のアイテムを紹介。

今回はついに発売が決定したCTHY HERITAGE 第3弾アイテムについて開発状況をざっくり紹介します。

前回の第2弾も予想以上の大反響。

第1弾が届いた方からも喜びの声を頂戴しています。

先日開催したイベントでも着用頂いている方が本当に多く、めちゃくちゃ嬉しかったです。

今回の最新作も期待以上の物をお届けできるよう頑張って作成してるので、ぜひこの記事をチェックして発売までお待ち下さい。

ORIGINAL CHAIN BRACELET

まずはオリジナルのチェーンを使用したチェーンブレスレット。

こちらは以前発売したハイエンドチェーンネックレスをベースに新しく作成中。

もちろんただコマを小さくするだけでなく、全体のバランスを細かく調整しています。

使いやすさと存在感が両立した上品なブレスレットになりそう。

DELTA CROSS RING

こちらは以前発売して驚異の売上数を叩き出したデルタリングのアップデートバージョン。

なんと2つのリングを繋げて1つのリングにしました。

まだサンプルですが、これが予想以上にかっこいい。

細身のアクセが好きな方にイチオシです。

CTHY RING (STONE)

こちらは第1弾で発売したCTHYリングにトレンド性を追加して作成した新しい自信作。

CTHYリングもブランド名をつけるほど、お気に入り&自信作でしたが今回もかなり良いです。

まずは天然石を埋め込んだストーンリング。

こちらはCTHY初の天然石を使用。

存在感が増すので、リング自体がやや細身に仕上げバランスを取りました。

ちなみに天然石の種類もなるべく増やす予定です。

CTHY RING (TATOO)

こちらはCTHYの文字を細かく刻印したリング。

ロゴはかなり小さい&タトゥー調でデザインしたので、ぱっと見では何が彫られているか分からないデザイン。

複雑さと装飾性があり、これまでとは違った雰囲気のリングになりそう。

まだまだ改善の余地ありですが、期待していて下さい。

EAR CUFF

そしてイヤーカフ。

これは画像のものは完全にサンプルなので、ご注意下さい。笑

なかなか難航中で、現在もサンプル作成中。

ただ発売したいとは思っているので、もう少々お待ち下さい。

そして実はこの他にも作成はしているので、納得のいくクオリティで仕上がった際は発売予定です。

新作アイテムは、主に「公式LINE」でお知らせをしています。

お知らせ以外にも、アイテムを確実にゲットできる先行販売や、お得な情報をお届け中。

もちろん完全無料ですので、興味をお持ちいただいた方はぜひご登録ください。

>>お友だち登録はこちら

※※※最新情報が入り次第、当記事に追記していきます※※※

見逃したくない方はブックマークがおすすめです!

SHARE

公式LINEに登録する 公式LINEに登録する