よくある質問

パスワードを忘れた/ログインできない

各ストアログイン画面下部の「パスワードを忘れた場合はこちら」から再設定、もしくは「新規登録はこちら」から再登録をお願い致します

注文時にカートから在庫がなくなった

ストアーズの決済システムの仕様上、「ご注文確定」時点で在庫が確保されます

支払い方法は何がある?

全ブランド共通で下記4種類でございます

* クレジットカード
* コンビニ決済
* 銀行振り込み
* 各キャリア決済

注文完了の控えメールが届かない

ストアーズからの自動送信なので問い合わせ頂いても再送はできません、
登録時のアドレス間違え/迷惑メールフォルダへの受信が多くなっています

支払い方法を変更したい

ストアーズのシステム上、ご注文後のお支払い方法の変更は出来かねます

お届け時期がわからない

必ず商品ページに記載がございます

別注文の商品を同梱して欲しい

ご注文後のお申し付けは原則承っておりません

返品/交換したい

原則商品到着後の返品/交換は承っておりません

 

商品が未発送かつクレジットカードでお支払いの場合→
ストアーズより返金手続きを致します、問い合わせよりその旨をご連絡下さい

 

商品が未発送かつクレジットカード以外でお支払いの場合→
ストアーズのシステム上、出来かねます

コミュニティへの招待メールが来ない

商品ご注文後、2週間程度で招待メールを送信しております
迷惑メールフォルダへの自動振り分けされている場合もございますので、ご確認お願い致します

その他質問に関しまして

お問い合わせフォームへ