タグ一覧

【保存版】まとめブランドガイドブック

こんにちは!まとめです。

僕のブランドに関する情報を一覧にまとめさせていただきました。

  • 販売サイト
  • ご利用方法
  • よくあるお問い合わせ
  • お問い合わせ情報

ぜひご参考いただけますと幸いです。

注意事項

当ブランドは基本的に「ストアーズ」を利用しての販売となります。

商品購入時・購入後のご不明点は、ストアーズへ直接お問い合わせいただけるとスムーズに解決できますので、ぜひご利用くださいませ。

ストアーズ お問い合わせフォーム

販売サイト一覧

CTHY(シティ)
https://replay-ec.com

MLR(エムエルアール)
https://mblr.base.shop

ご利用方法

▼▼▼ご注文方法▼▼▼

①各ストアページ左上(PCは右上)から会員登録・ログイン

※ブランド毎に会員登録・ログインが必要です。

②商品をカートに入れる (この時点では在庫の確保は確定していません)

③注文画面へ進む

④登録情報確認(備考欄はこちら)

⑤お支払い方法選択

  • クレジットカード
  • コンビニ決済
  • 銀行振り込み
  • 各キャリア決済

⑥ご注文情報確認(クーポンをお持ちの方はここで入力)

⑦ご注文確定(ここで在庫が確保されます)

※注文時にカートから在庫がなくなった場合、ストアーズの決済システムの仕様上「⑦注文確定」時点で在庫が確保されます。

▼▼▼ご注文後▼▼▼

注文控えメールがストアーズから自動配信されます

※届かない場合:
問い合わせいただいても再送信ができかねます。登録時のアドレス間違え/迷惑メールフォルダへの受信で確認できないケースが多いのでご確認ください。

お届け時期について

商品ページに記載がございますので、ご注文いただいたサイトよりご確認くださいませ。

よくあるお問い合わせ

パスワードを忘れた・ログインできない

ログイン画面下部の「パスワードを忘れた場合はこちら」から再設定、もしくは「新規登録はこちら」から再登録をお願いいたします。

注文時にカートから在庫がなくなった

ストアーズの決済システムの仕様上、「ご注文確定」時点で在庫が確保されます。

支払い方法は何がある?

全ブランド共通で下記5種類がございます。

  • クレジットカード
  • コンビニ決済
  • 銀行振り込み
  • 各キャリア決済
  • PayPay残高

注文完了の控えメールが届かない

ストアーズからの自動送信のため、あいにくお問い合わせいただいても再送はできません。

登録時のアドレス間違え・迷惑メールフォルダへの受信が多くなっておりますので、ご確認くださいませ。

支払い方法を変更したい

ストアーズのシステム上、あいにくご注文後のお支払い方法の変更は出来かねます。

お届け時期がわからない

商品ページに記載がございますので、ご注文いただいたサイトよりご確認くださいませ。

別注文の商品を同梱して欲しい

別注文の同梱は承っておりません。

ご了承の程よろしくお願い致します。

返品・交換したい

ご注文後のお客様都合による返品・交換・キャンセルは原則承っておりません。

ご了承の程よろしくお願い致します。

コミュニティへの招待メールが来ない

商品ご注文後、1週間程度で招待メールを送信しております。迷惑メールフォルダへの自動振り分けされている場合もございますので、ご確認をお願いいたします。  

お問い合わせ方法

※上記のよくあるお問い合わせに該当しない場合、お問い合わせをお願いできますと幸いです。

ストアーズへのお問い合わせページは「こちら

CTHY
https://replay-ec.com/inquiry

①商品ページ左上(PCの方は左下)にあるメールマークをクリック

②該当オーダー番号を記載

主語のある正しい文章でのご入力をお願いいたします。

③送信するをクリック

以上でお問い合わせ完了でございます。担当者からの回答をお待ちくださいませ。

※本記事の内容は情報を確約するものではございません。情報は随時更新いたしますので、予めご了承くださいませ。

まとめ

最後までお読みただきありがとうございます。

今回は僕のブランドに関する情報を一覧にまとめさせていただきました。

新作アイテムに関する情報は「公式LINE」でお知らせをしています。

新作アイテムのお知らせ以外にも、アイテムを確実にゲットできる先行販売や、お得な情報をお届けしています。

もちろん完全無料ですので、興味をお持ちいただいた方はぜひご登録いただければ幸いです。

>>お友だち登録はこちら

SHARE

公式LINEに登録する 公式LINEに登録する