タグ一覧

【11月】今後のRePLAY発売アイテム紹介!

今回はRePLAYの今月発売予定アイテムをざっくり紹介。

今月のメインアイテムは新作アクセサリーです。

アクセサリーはRePLAYの中でもかなりの人気を誇るカテゴリ。毎回非常に多くの方にご注文頂いています。

僕自身がアクセ大好きなので、こだわりも一際強く今回のアクセたちもかなり力を入れて作成しました。

HIGH-END ORIGINAL CHAIN NECKLACE

こちら以前も発売したチェーンネックレス。

僕自身もついつい着用してしまうほどのお気に入りで、YouTube動画でもよく着用しています。

1コマ1コマオリジナルで作成し、mm単位でサイズ感などを調整し完成した逸品。

かなり着用しやすく、シンプルかつ装飾性を自然に取り入れられるハイエンドなネックレスです。

今回は新色を追加。

定番のSilverに加え、PinkGoldとWhiteのコーティングバージョンも発売します。

これ全てかっこよく、正直選べないです。。お楽しみに。

HERITAGE SIGNET RING

シグネットリングをベースに、継承していけるような普遍的かつ新しいデザインを模索してたどり着いたデザインが特徴。

アクセサリーの中でも着用するだけで一気にアパレルっぽいオシャレな印象になりやすいのがリングです。

一般的にはゴツい、厳ついといったイメージがあるリングですが、選び方さえ間違えなければ簡単に取り入れることが可能。

また指先に位置するので他人はもちろん、自分でも視認しやすく日常のふとした瞬間にテンションも高めてくれます。

まだリングを持っていないという方もぜひチャレンジしてみて下さい。

LAYERD DELTA BANGLE

RePLAYアクセの中でもトップレベルの人気を誇る「デルタバングル」をアップデート。

現在のトレンドを加味しよりオシャレな印象になるよう作成しました。

もちろんただ2本をクロスさせたわけではなく、しっかりと1つのアイテムとして昇華しています。

立体感と流線型のキレイなフォルムが出るよう、交差させる幅や端の部分の組み合わせ方などを細かく微調整。

試作と検証を重ねようやく完成に至りました。

反射面が増えるのでこれまでのモデルと比べても、ラグジュアリーな印象が増しています。

使いやすさはそのままに、これまでのデルタバングルよりも別格な高級感とファッション性をお楽しみ下さい。

LEATHER KEY RING

レザーとシルバーを組み合わせたモーテルキー型のキーリングを作成。

こちらかなり前に発売したのですが、現在まで愛用頂いている方や再販希望の声を頂いており、再発売に至りました。

プレートの文字を変更していたり、細かな変化を加えた名作を再販売いたします。

キーホルダーやバッグ、ベルトループなどに取り付けることでライフスタイルまでオシャレな印象をプラスしてくれます。

PADLOCK BRACELET

こちらは説明不要でしょう。RePLAYの定番ブレスレットです。

今回は新色としてグリーンとオレンジを追加。

手首のアクセントとしても、プレゼントとしてもオススメです。

以上、今月のメインアイテム紹介でした。

気になった方はぜひチェックしてみて下さい!

新作アイテムは、主に「公式LINE」でお知らせをしています。

お知らせ以外にも、アイテムを確実にゲットできる先行販売や、お得な情報をお届け中。

もちろん完全無料ですので、興味をお持ちいただいた方はぜひご登録ください。

>>お友だち登録はこちら

SHARE

公式LINEに登録する 公式LINEに登録する