タグ一覧

CTHY ZOZOラインご購入の皆様へ

こんにちは!まとめです!

この度はCTHY ZOZOラインのアイテムをご購入いただきありがとうございます。

ZOZOラインは、ブランド「CTHY」のアイテムをできるだけ手に取りやすい価格でお楽しみいただくためのブランドラインです。

ありがたいことに毎回ZOZOTOWN売り上げランキングで上位を独占するほど人気が高く、定期的に展開を続けています。

ご支持いただけている最大の理由はコストパフォーマンスの高さ。

加えてユニクロやGU などのファストファッションにはないブランドライクなモノ作りも選ばれ続ける理由かと思います。

同時にリリースするアイテム数も多く、コーディネートが組みやすいのも魅力の1つでしょう。

低価格とはいえ、限界ギリギリまでデザイン・素材・シルエットの各所に僕のこだわりを詰め込んでいます。

ぜひ商品がお手元に届きましたら、オシャレをたくさん楽しんでいただけますと幸いです。

ZOZOアイテムを使ったオススメコーディネート

CTHY×ZOZOライン第5弾のアイテムを使ったルックブック動画になります。

各アイテムを使ったおすすめのコーディネートをご紹介しています。

ご購入後の着こなしの参考になるかとお思いますので、ぜひお時間のある方はチェックしてみてください。

ルックブック動画は、次回リリースを予定している第6弾も含めて、今後もこちらの記事に追加していく予定。

ぜひブックマークするなどしてお見逃しのないようお願いいたします。

ルックブックに登場するアイテム

ルックブック動画に登場するアイテムの一部をご紹介。

それぞれZOZOアイテム同士を組み合わせたスタイリングになっています。

動画を見る時間のない方などは、ぜひこちらをチェックして、ご自身の着こなしにお役立てください。

サテンワイドフレアスラックス
ストレートスラックス
テーラードシャツジャケット
セットアップがおすすめ(テーラードシャツジャケット×ストレートスラックス)
ニットプルパーカー
ハイネックブルゾン
ビッグMA-1ブルゾン
マルチポケットハイネックナイロンベスト
レザーダブルジップジャケット
ロングレギュラーシャツ

オーナー「まとめ」について

私「まとめ」はアパレルブランドやファッションメディア、古着&セレクトショップなどを運営しています。

ファッションを通じて人生が豊かになったという僕自身の経験から、

「多くの方にとってファッションが日常になって欲しい」

「ファッションが豊かな人生に繋がって欲しい」

そんな想いでファッションに関する情報発信をおこない、こだわりを持ったオリジナルアイテムを販売しています。

女性と比べると、男性にとってファッションはあまり身近ではないものです。

しかし、洋服というのは毎日着るもの。

なのでファッションを味方につけることさえできれば、毎日が少しだけ楽しくなるはずです。

自分に自信が生まれることで、人とのコミュニケーションも円滑になるでしょう。

実際にファッションで人生が変わる経験を僕自身がしたので、同じ経験を皆さんにも味わって欲しい、そんな想いでブランドを運営しています。

また、僕のブランドは「売って終わりにしない」がモットー。

アイテムを購入してくれた方がちゃんとオシャレになれるところまでアフターフォローしていきたいと思っており、購入者限定の無料コミュニティでコーディネートの相談なども行っています。

また、当ブログ・YouTube・Instagramでは、オシャレ初心者にも分かりやすいファッション情報を発信しています。

ファッションに悩みを抱えている方や、今よりオシャレになりたいと考えている方は、ぜひ参考にしていただけると嬉しいです。

ブランド「CTHY」について

僕のブランド「CTHY」では、

「ファッションをもっと、日常に。人生をもっと、豊かに。」

をコンセプトにオリジナルのアイテムを展開しています。

ZOZOラインとは異なり、ハイブランドが用いるような高級素材を使用し、よりブランドライクで一歩進んだオシャレを楽しんでいただけます。

ハイクオリティなアイテムを、市場では考えられないようなミドルプライスで展開しているのが最大の強みです。

新作アイテムの発売スケジュールは、毎週の土曜日〜日曜日。

金曜日には「公式LINE」の登録者限定で先行発売をおこなっています。

オシャレをもう一段階レベルアップしたい方や、ファッションで褒められたい方は、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

CTHY オフィシャルストアはこちらからどうぞ!

CTHYオフィシャルストア

ZOZOアイテムに関するお問い合わせについて

CTHY ZOZOラインのアイテムは、ZOZOTOWN様のプラットフォームを利用して販売をしております。

よくあるご質問は、以下のZOZOTOWN様のページにまとめられておりますので、必要の際はこちらをご確認いただくとスムーズかと存じます。

ZOZOTOWN ヘルプページ

SHARE

公式LINEに登録する 公式LINEに登録する